ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

11月15日

 
 
 
日経予想通り基準線まで落としてきましたね
 
 
 
全面安でした
2部や新興も引きづられて大きく下げました
決算がほぼ終わって今後の動きが注目されます
押しがどこで止まるのか?明日方向性がわかるかもしれません
 
 
 
 
他の監視銘柄に比べて少ない下げ幅でした
寄付きから上げたのですが、本当に少ない出来高で下げて
後場売りがでました
この後場出来高で、カラ売りの買戻しが進んでいてくれたらいいのですが・・
明日、寄付きが弱ければ底確認になりそうですが
当面の底は 2800円ラインです・・
 
 
 
寄付きが強ければいつ上げてもおかしくありませんが
もう少し25日移動平均線が落ちてきてからの反発でしょうか?