ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

11月14日

 
 
新興に資金が入らないと日経は中々調整に時間がかかります
 
 
 
 
IR無視で、転換線割れから落としてきました
まあ、カラ売り残が減っていないので
中々あがりにくい情況ではあります
面白くないですね・・・ファンド事情は
 
 
イメージ 8
 
 
明日は底値確認でしょうか?
反発にはファンドの買戻しも必要でしょう
25日移動平均乖離率 ▲12.51%
 
 
反発ラインは近い気がします
 
 
 
 
 
 
週末に確認した時は出ていませんでしたが
8日付けで大量報告変更が、クレディとノムラから出ています
前回といい、野村とクレディは完全にグルですね
お互いにカラ売りは減りませんが
保有残も増えています
 
 
 
 
 
共同保有からセキュリティーズが外れてます
カラ売り報告がまだでてませんが、8日までにセキュリティーズのカラ売り残は
 
 
 
 
13日の段階でセキュリティーズのカラ売り残は 142000株(10月
26日の段階で 288000株・・・カラ売ってます
共同保有から消えてますが、カラ売りは残ってます
 
行使されていない新株が1%以上減ってますが
変更書が出していません(前回も)相変わらずあくどいです
6ヶ月間の明細も出さないといけないはずなのにでていません
 
 
ノムラは
 
 

 

 
 
野村も6が月以内の明細が出ません
違法な気がしますが・・・?
 
こんなやり方で個人からむしりとるんですね
もっと公平に個人とファンドの情報量をイコールに近づけて欲しいです
非常に読みにくくしてます
公正取引委員会とか無いに等しいです