ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月30日

 
日経は米国株高を受けて、買い先行で前場22086.88円
利益確定売りに転じますが、先週引け値でもみ合ってます
 
タップス  +62円  
 
 
 
イメージ 2
 
 
寄り3050円まで引き上げて、雲を使った横横な動きでした
26日の急落前の株価まで戻りましたね
 
 
 
 
値幅も小さく出来高も少なくなってきました
そろそろ動くかもしれません
 
 
 
25日 クレディのカラ売りがでましたね
ゴールドマンも更に増えてます
ノムラ、UBSも増えてますね
クレディ以外のカラ売り玉の出所はノムラの保有株ですね
あまり低い株価でカラ売りが増えると
面白くないですね
保有玉集めのためのカラ売りなら良いのですが・・・
 
 
 
先日開示通り 1四半期、2四半期、3四半期の決算報告の修正が出ました
 
 
本決算は修正が無いので、これで折り込み済みになりました
更なる修正が無いので、
下げる要因は無くなったのではないかと思います