ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月13日

f:id:sigecyan:20171016004100j:plain

日経平均は大幅続伸で+200の 2万1155円をつけました

 

タップス

f:id:sigecyan:20171016004355j:plain

なかなか一筋縄ではいかないファンドですね

上場来高値更新後転換線まで落としてきました

 

f:id:sigecyan:20171016023702j:plain

落とす出来高も多いです

もちろん新株行使が済んでいて放出の可能性もあります

まだカラ売りも、新株も開示されて無いので判断が難しい所です

日足で一応転換線を割り込んでいないので

チャートは崩れていませんが

割り込むようなら売って拾いなおす必要があるかもしれません

この銘柄、急騰後、売りが止まったら一旦利益確定して様子を見るというのが

過去を見ても正解なんでしょうね

決算開示は 今日のザラ場引け後なので微妙です

明日明後日は注意が必要です

決算以外にも良いサプライズが出ればいいのですが・・・

 

日足ではとりあえず、上昇トレンドキープですが

5分足ではまだ下降トレンド継続中です

寄付きが強いことを祈ります