ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月12日

f:id:sigecyan:20171013040108j:plain

 

日経8連騰21000円も瞬間で越えました

 

タップス

f:id:sigecyan:20171013041815j:plain

新値更新はさせませんでしたね

寄り付きは強かったのですが・・・

13:30辺りまで先日と同じチャートを作っていましたが

買いを入れずにひけ前落としてきました

f:id:sigecyan:20171013042154j:plain

10日にノムラのカラ売りがでてますね

クレディの動きがまだわかりません

このたびの上昇で新株行使されてなければ面白くありません

 

f:id:sigecyan:20171013042913j:plain

日足の下値抵抗ラインギリギリです

タップスは昨年末の上昇時も

f:id:sigecyan:20171013043014j:plain

大陽線の翌日大陰線をたびたびつけてきています

今日の寄付きが弱ければ転換線辺りまでの調整も考えられます

 

f:id:sigecyan:20171013044400j:plain

いよいよ今日金曜と月曜日・・・決算開示前2営業日となりました

高値圏で止めておいて、決算を受けての展開なんでしょうか

クレディの動きが出るのは遅いので少し微妙な展開です

一番いい形は今日の寄りからの上昇なのですが・・・

 

f:id:sigecyan:20171013045837j:plain

赤四角で囲った価格帯は出来高の多い所なので

4300円を割り込ませてこない気もしますが・・・

ファンドが沢山入っている銘柄は微妙ですね