ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

10月11日

 

f:id:sigecyan:20171012041034j:plain

 

日経平均終値ベースで20年ぶりの高値更新・・・20881.27円をつけました

 

タップス

新値チャレンジ、一発でクリアして来ましたね

f:id:sigecyan:20171012041528j:plain

 

上場来高値更新してきました(4660円)

終値で前回高値を抜いてます

 

f:id:sigecyan:20171012041824j:plain

赤線は今までの上場来高値ですが、抜き去った後、下値抵抗線になってますね

 

上場来高値というのは、メタップスの株の保有者が

全て利の乗ったプラスだということです

当然利が乗って利益確定の売りは出ますが

需要がおおいので上手くファンドが株価を高く設定していれば

青天井な訳ですね

 

f:id:sigecyan:20171012042225j:plain

 

若干の押しや急落、反発等は入るかもしれませんが

今日は続騰で高値を更新してくる可能性が高いです

過去にもメタップスは大陽線の後

押しを入れながらあげてます

 

 

f:id:sigecyan:20171012042805j:plain

今週、決算前、どこまであげてくるのか・・・

昨日の記事を参考にしてみてくださいね