ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

9月27日

 

左あごの感染症(歯からの)治療のため今日も会社はお休みしました

 

f:id:sigecyan:20170928013341j:plain

日経小幅続落ですが、思惑銘柄は悪くないですね

 

タップス

f:id:sigecyan:20170928014127j:plain

昨日の値幅の半値幅で十字線に近いコマでした

 

 

f:id:sigecyan:20170928014255j:plain

下値を切り上げながら上昇させては、買いを止めて売らせ・・・

少ない出来高で株価操作出来る位になってますね

 

f:id:sigecyan:20170928014925j:plain

更に買戻しが出ましたね

ノムラ9月の半ばには63,7万株あったカラ売りも半分近く減りましたね

モルガンはクレディが買い戻した翌日、同じ位買戻しを入れてきます

 

f:id:sigecyan:20170928015651j:plain

 

f:id:sigecyan:20170928015446j:plain

f:id:sigecyan:20170928015546j:plain

 

やはりカラ売り残数からみて、まだしばらく上下動ありそうですね

本格上昇は 本決算(10月16日)に向けてでしょうね