ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

9月20日

f:id:sigecyan:20170921030450j:plain

 

タップス

f:id:sigecyan:20170921030513j:plain

一段上げてきましたが、フィボラインで押し戻されました

 

 

 

f:id:sigecyan:20170921031631j:plain

 

 

今日は丁度休憩時間に

f:id:sigecyan:20170921033823j:plain

 

f:id:sigecyan:20170921033751j:plain

 

 

話を戻して、5分足、上昇時の出来高、下降時の出来高に注目です

かなり少ない出来高で下げてますね

これは恐らくカラ売り買戻しを更に下値で行うために

上昇のあと半分くらい利益確定を入れて下げてるわけです

下げた後の底値の出来高を見ても、この辺りで

カラ売り買戻しか、新規買い付けを行ってます

13:50過ぎから14:30過ぎあたりの出来高です

 

日足チャートから明日の展開を考えると

転換線反発から上昇とみるのか?

高値からの売りによる長い上髭から売りとみるのか?

上髭が長いので通常はもう一度下に落としてくる可能性が高いですが

玉入れを見ると、昨日の急騰急落は、前日の上昇・・・緩やかな下げで元値まで戻す

と同じ動きだと考えられます。

明日は再度雲上を目指す可能性のほうがたかいような気がします

ファンドのリカク、下値買い、カラ売り買戻し事情でしょうね