ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

8月29日

f:id:sigecyan:20170830043048j:plain

 

朝一で北朝鮮のミサイル発射・・・Jアラート・・・

どうなるのか?と思いましたが

日経は130円安で寄り付きましたが、売り一巡後は

プラスになる銘柄も出てきました。

監視銘柄は悪くないですね

 

アイフリーク

予想の全開同値幅より+23の 高値544円までつけました

昨日S高付近で半分リカク、今日の寄り付きで半分リカク

でも良かったですね

f:id:sigecyan:20170830044510j:plain

 

最近の出来高1000万弱が高値の目処としてわかりやすいですね

 

f:id:sigecyan:20170830044802j:plain1月高値で反発してます

しばらく350-480付近での出来高の多い売買になりそうです。更に高値を追うのか、相場が終わったのかはまだ今後の動きを見ないとわかりません

 

タップス

f:id:sigecyan:20170830045120j:plain

昨日の引け前の急騰の半値戻しからの反発でした

良い位置で引けてます

 

 

f:id:sigecyan:20170830045407j:plain

 

今週上25日線を抜ければ、雲付近ま一気に上げるかもしれません

終値で雲を抜けば、新値を追う展開になりそうです