ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

8月28日

f:id:sigecyan:20170828235007j:plain

 

 

タップス

f:id:sigecyan:20170828235250j:plain

時間かけてくるかと思ってましたが、引け前に動きましたね

一気に雲まで上げてくるのか?もみながら雲のクロス部分まで揉みながらなのか?

まだわかりませんが、そろそろあげて欲しい所です

 

アイフリーク

f:id:sigecyan:20170828235800j:plain

寄り付き後一気に正月の高値、年初来高値を更新してきました

昨日のブログ、予想通りの展開ですね!

何度もS高はがれて、出来高も最近の上限、1000万株弱までいったので

張り付かないかと思いましたが、昼休憩の12:30-13:30に見ていると

買い手に余裕が見れました

 

わたしが実際売買していたら 340*3000株を今日のS高下 491で売ってたと思います。

明日恐らく521円までいくと思いますが

それ以上いかなかった場合、値幅の魅力とリスクを天秤にかけたら・・・

押し目を狙ったほうが安全だからです

 

 

 

 


f:id:sigecyan:20170829060721j:image

 

やれやれ