ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

8月23日

 

f:id:sigecyan:20170824021824j:plain

 

昨日は爆睡してしまい、記事更新できませんでした~

夏はへんな時間に寝てしまったり、へんな時間に目が覚めたり

あせびっしゃで起きたり、なかなか疲れがとれませんね~

盆前から忙しく、体はバテバテナノデすが・・・

 

日経反発して+50位で引けていますが、先物ー50位で、振り回されてますね

 

タップス

 

f:id:sigecyan:20170824022636j:plain

寄りで上昇しましたが上値を抑えられてます

転換線下での攻防です

雲の上昇に合わせて株価も上がりと思いますが

まだ時間がかかりそうです

 

アイフリーク

 

f:id:sigecyan:20170824023118j:plain

25日線まででしたね 基準線下で引けました

明日寄りが弱ければまた雲の上付近(赤線)までの下げがあるかもしれません

平均取得下げができればやってみるのも良いかもしれません。

ただ下値は明日つけるとは限らないのと、値幅はあまり取れません・・・

寄りで340以下なら値幅が取れないので見送りですかね

340開始っぽい気もしますが・・・