ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

7月26日

f:id:sigecyan:20170727013056j:plain

 

トレックスセミコンダクタ

f:id:sigecyan:20170727013128j:plain

1934を抜ければ新値チャレンジです

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170727013353j:plain

前場買いが入っていましたが、やはりまた長い上髭です

この位置でファンドのカラ売り買戻しを

時間かけてやってるんですね

f:id:sigecyan:20170727013543j:plain

時間掛かりますね

 

アイフリーク

f:id:sigecyan:20170727013855j:plain

昨日の上昇のフィボ0.764までのもどしでした

出来高を押さえて良い位置です

f:id:sigecyan:20170727014327j:plain

月足で見ると

 

f:id:sigecyan:20170727014616j:plain

 

400~460円辺りまでで何度も終わっています

前回上昇の逃げ遅れ救済の上げ?何ですかね?

440-450付近までは行きそうな感じですが

前回上昇からの底値が今迄で一番高いのでもう少しだけ上かもしれませんね

いずれにしても400円台は売りが出る価格帯なので注意が必要です

 

タップス

f:id:sigecyan:20170727015259j:plain

思ったとおり転換線まで押しました

反発が早かったですね

 

f:id:sigecyan:20170727015516j:plain

後場から落として、115円簡単に戻しています。

日足チャート転換コマ

悪くないです