ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

7月21日

f:id:sigecyan:20170722020949j:plain

ボヤージュ

f:id:sigecyan:20170722021439j:plain

 

同値幅位なら3000円付近まで上昇です。

 

トレックス

f:id:sigecyan:20170722021651j:plain

 

そろそろ2000円チャレンジに向かうかもしれませんね

 

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170722021026j:plain

 

下にもぐってしまいました。時間が掛かりそうですね~

移動しますかね? 可能性としては2週間まだ上に行く可能性はありますが・・・

 

移動を考えるのなら、短期銘柄

Oak銘柄の アイフリ

f:id:sigecyan:20170722023144j:plain

PATH

f:id:sigecyan:20170722023217j:plain

この辺りがチャンスありそうです

 

 

 

タップス

 

f:id:sigecyan:20170722022255j:plain

 

昨日書いたように上昇しましたね。押しを入れながら

4000円を抜き、上場来高値・・・に向かうと思います。

目標株価はまだなんともいえませんが

新株行使次第かな?クレディがいくらで行使するか?

6000,8000、10000円位まではいって欲しい所です。

上値はまた考えましょう