ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

7月13日

f:id:sigecyan:20170714032957j:plain

f:id:sigecyan:20170714033839j:plain

イエレン議長の議会証言を受けて、ダウが過去最高値を更新したので

日経も買い先行でしたが、円高が重石になり後場売られました。

下げ渋ってはいますね。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170714035852j:plain

12日に寄り天でその後強い買いが入りませんでしたが、13日も寄り同じ流れで値幅を縮めBOXを作り、調整が続きました。

 

f:id:sigecyan:20170714040511j:plain

過去のようにもう一度下値支持線まで下げるのか?明日の動きが重要になってきます。

 

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170714040731j:plain

ようやく転換線上での動きに成りました。

 

f:id:sigecyan:20170714041128j:plain

5分足で見ると1485円底値、1537円高値の半値戻しからの反発になっています。

 

来週末が日足雲のクロス部分で抵抗が軽くなるので、其処に向かっての動きになりそうな感じです。

 

f:id:sigecyan:20170714041635j:plain

ゴールドマンも少しずつ買い戻してますね