ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

7月7日

f:id:sigecyan:20170710010708j:plain

f:id:sigecyan:20170710021610j:plain

NY続落を受けましたが下げ渋りました。

上値を追う材料が乏しく、週明けどちらに動くのか判断が難しいです。

先物つなぎは20030円と20000円回復して終わってます。

寄り付きは上からになりそうです。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170710023141j:plain

下げ渋り、再び雲上、基準線、転換線上に浮上しました。

3250円ラインと斜め下に下がってくる上値抵抗ラインをどこで抜いてくるか?

 

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170710023747j:plain

寄付きから買いをまったく入れないで、下値の買い板に集めの板を並べて

下げさせてからの反発・・・後場は14時前後に少しだけ買いがありましたが

ほぼ下の板に売らせる展開で、いつもの通り下げて引けました。

これもクロスなんでしょうね。まだ時間が掛かりそうな感じですね。やれやれ