ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月28日

f:id:sigecyan:20170629021234j:plain

ここのところ子供の進路問題から始まり、問題が鈴らなりに・・・汗

今後社会に出るまでにして上げられる色々な指導、経験、教え・・・が忙しくて

少々ブログが手抜きな感じですが、ご了承ください・・・汗

さすがに最近睡眠不足で疲れてテンパッテいます・・・

 

日経、今日は円安112円台推移でしたが上値を追う展開ではなく、手堅い下値支持にとどまった感じです。

株主総会もピークで、ブリジストンやキャノンなどの配当権利落ち日でもあり、それらの銘柄の下落の影響も大きいのかな?

とはいうもの、中小株・・・監視銘柄も結構な下げが出ています。

日経が20000円台の今の位置にあるのに対し、材料銘柄の低迷が続きますね。

 

トレックス

f:id:sigecyan:20170629022815j:plain

転換線(下値支持割れ)割れです

 

サイバー

f:id:sigecyan:20170629022859j:plain

雲中突入(下値支持線割れ)です

 

アイレックス

f:id:sigecyan:20170629023041j:plain

基準線割れ(下値支持線割れ)です

 

Gクラウド

f:id:sigecyan:20170629023155j:plain

基準線割れ(下値支持線割れ)です・・

 

タップス

f:id:sigecyan:20170629023315j:plain

せっかくの強い上昇後でしたが、基準線転換線割れ(下値支持線割れ)でした

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170629023628j:plain

GUの髭部分(赤)の玉入れがまだありそうです。

明日は下げて底確認があるかもしれません

f:id:sigecyan:20170629023925j:plain

 

 

f:id:sigecyan:20170629024159j:plain

f:id:sigecyan:20170629024213j:plain

NYは続騰、日経先物は今のところ反発しています。

個別銘柄も上値を追う展開希望ですね。