ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月14日

f:id:sigecyan:20170615024046j:plain

日経一時20000円回復しましたがFOMC前の調整売りでしょうか

終値で前日を下回り軟調な動きでした。

先日からバイオ株が活況でしたね

 

タップス

f:id:sigecyan:20170615024808j:plain

また11:11に4万4千株(約1億3300万円)の成り売りがありました。

f:id:sigecyan:20170615025014j:plain

日足雲底までの厚い板に向けての成り売りなのでクロスでしょうが、(利益確定売りで儲かる価格帯でもないですし、株価を押し下げる売りでもないですしね)こういったのは市場外でやって欲しいですね~

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170615025603j:plain

先日の止めコマで上昇開始でしたが、買いが止まり続落になりました。

出来高も最低68800株・・・買い強度20.79%という

まるでやる気の無いザラ場でした。

f:id:sigecyan:20170615025959j:plain

5月10日の急騰の始値付近まで落ちてきました。

この1ヶ月ファンドの利益確定と資金移動クロスで面白くないですね~

明日下から始まっての反発を期待しましょう。