ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

6月6日

f:id:sigecyan:20170606222432j:plain

 

日経が引け前に20000円を割り込みましたね

今日は軟調で値上がり292社 変わらず90社 値下がり1635社でした。

ファンダの下げではないので底固めもそんなにかからないかも知れません。

 

GMOクラウド転換線まで、サイバー、ボヤージュも大きく売られましたね

 

タップス

f:id:sigecyan:20170606223228j:plain

青線で止まらず、黄線でした。紫ラインもありますが、ここが当面の底のような感じですね。

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170606223625j:plain

寄り付きで日足雲上部分である昨日12000株クロスのあったところまで下げて開始でした。途中数度買いあがりがありましたが、すぐに買いをストップして売らせる感じでしたね。

f:id:sigecyan:20170606224052j:plain

5分足で下値抵抗ラインでぴったり止めてます。

非常にじれったいですがまあ、待ちましょう