ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月30日

f:id:sigecyan:20170530233829j:plain

 

GMOクラウド

f:id:sigecyan:20170530234241j:plain

強いですね~出来高で新高値押し上げてきました。もう少し上がありそうですが・・・

 

サイバー

f:id:sigecyan:20170530234535j:plain

浮動株が多いので中々の出来高ですが、新高値押し上げてきますね~

 

アイレックス

 

f:id:sigecyan:20170530234953j:plain

そろそろ新値を狙ってクスかもしれません・・・

 

タップス

f:id:sigecyan:20170531005639j:plain

雲上基準線反発です。そのまま明日上昇するのか?

 

f:id:sigecyan:20170531005857j:plain

現在の下値抵抗ラインまで下げてから反発上昇するのか?

というところで。

今までの感じでは下値は切り上げてきていますが落としてからの上昇がほとんどです。

 

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170531015428j:plain

値幅を狭めて底値ライン切り上げでそろそろっぽいですね

日足で見るかぎり明日か明後日動きそうな感じです。

 

f:id:sigecyan:20170531015713j:plain

単発ですこし買いあがっては、買いを止めて少ない売りで下げる・・・をずっと続けてますね