ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月24日

f:id:sigecyan:20170525033018j:plain

 

NYの株高と円安を受け市場全体上昇しましたが、売り一巡、上値が重い感じです。円が112円台を付け少し切り返した感じです。

 

GMOクラウド

f:id:sigecyan:20170525033414j:plain

強かったですね。

新高値大幅更新です。そろそろ利益確定売りの押しが出そうですね。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170525033657j:plain

先に動き出しました・・・・ついに雲抜けで大きく上げてきました。

買い強度57.05%

f:id:sigecyan:20170525033922j:plain

過去に3度押しが入った3400-3410円ラインを抜けるかどうかですね。

 

f:id:sigecyan:20170525034119j:plain

2日で350円上げていて出来高に対する上昇も重くなってます。

今日は寄りで上げて売りが出る?感じでしょうか

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170525034840j:plain

 

面白くないことに、大きく上昇した翌日は買いが止まり、買い強度20%台でいつも押しを入れますね。

 

f:id:sigecyan:20170525034909j:plain

半値戻し位置です。前回はこの翌日日経急落にあわせて売られましたが、どうでしょうか?

日足雲抜け、基準線転換線越えで上昇の確率が高いと思いますが、

ファンド次第ですね~

メタも上げ始めたし、大きく上がって欲しいところです。