ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月22日

f:id:sigecyan:20170523001833j:plain

先週末のNY株高と円高を受け上げましたが、転換線までの日足窓埋めで買い一巡といったところでしょうか

f:id:sigecyan:20170523002339j:plain

 

サイバーエージェント

f:id:sigecyan:20170523002911j:plain

押しに入っていましたが軽く新値更新。明日も新値更新する確率が高いです。

 

ボヤージュ

f:id:sigecyan:20170523003253j:plain

新値更新で緑枠の値幅をクリア・・・一段上のBOXに入りそうです

 

GMOクラウド

f:id:sigecyan:20170523003534j:plain

新値更新してリカク売りが出ました

 

タップス

f:id:sigecyan:20170523005916j:plain

現在の底値確認でしょうか

底値そろえて待っていてくれてるんですけど・・・・肝心のブランが時間が掛かる・・・

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170523010239j:plain

基準線までの上昇でした。

買付強度も25.8%・・・ここ数営業日20%台が続いて買い板を食わせてます。

出来高も最低ラインまで落ちてきて、迷い線の止めコマでしょうか?

明日か明後日?そろそろ動いて欲しいところです。