ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月19日

f:id:sigecyan:20170520012641j:plain

日経の微反発でもどし始めた銘柄も出てきています。

20日01:38現在のNYは昨日よりもどしてきています。 

f:id:sigecyan:20170520013853j:plain

それに伴い影響されやすい日経も上昇してきています。

f:id:sigecyan:20170520014101j:plain

 

現在の日経の上の抵抗ラインは転換線・・

f:id:sigecyan:20170520014242j:plain

丁度今現在そこまでCMEは上げてきていますね

その上の抵抗ラインが窓埋めのラインですぐ上にあるのでそこまではつけるかもしれませんね。(CMEは)

(日経は鞘寄せでCMEの終値に近づいて始まるのでDU開始でどのように動くかはまた後の話ですが・・・)

 

今回の日経の下げはトランプ問題ですが、ここのところの急騰の調整になります。

(下限は19200-19300辺り)このまま何も無ければ好決算銘柄等の値幅取りが出るのでまた20000円を目指すと思いますが、(来週もう一度押しをつけてからかもしれません)関係なく巻き込まれた銘柄は早くもどして欲しいところです。

 

GMOクラウド

f:id:sigecyan:20170520015209j:plain

新値更新です。強いですが今のBOX上限は3000円付近です。

 

ボヤージュ

f:id:sigecyan:20170520015611j:plain

緑の値幅BOXで動いてます。

 

トレックスセミコンダクタ

f:id:sigecyan:20170520015944j:plain

業績良く上昇後利益確定売りのフラグBOXになってますがそろそろ上げるのかな?

 

タップス

f:id:sigecyan:20170520020459j:plain

下値抵抗ラインを意識した成り売りが出ました。

f:id:sigecyan:20170520020632p:image 

 

3000円の板は見せ板かと思っていましたが・・・

f:id:sigecyan:20170520021153j:plain

 

46200株成り売りに変わりました。1億3、4000万・・・

以前も2度同じような事がありましたが、まだ強引に押さえ込みますね(よしよし)

来週半ば以降までは時間稼ぎできるかな?

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170520023328j:plain

上昇、リカクもほぼ価格的に底水準ですね

来週再び雲抜け、リカクがもう一度はいるかもしれません(出来高を見る限り)

が、次の急騰で上昇開始して欲しいところです。