ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月18日

f:id:sigecyan:20170519005555j:plain

NY反落、円高による日経の急落に巻き込まれましたね

f:id:sigecyan:20170519005641j:plain

ファンド銘柄はこういうとき一斉に売られますね・・

19日1:00現在NYダウ微反発、CMEは 下値19300を割り込んで19500付近です。

下値は限定的な感じですね。

 

GMOクラウド

f:id:sigecyan:20170519010147j:plain

反発が早かったですね。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170519010404j:plain

日経のせいか、また同じチャートになりました。

日経が戻せば元の位置までもどしそうです。

日経が揉めば横横でしょうか?

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170519010653j:plain

軽いので、監視銘柄で一番の下げになってしまいました。

こういうのは下げるとき、下値抵抗ラインまで下げるので仕方が無いのかな?

f:id:sigecyan:20170519010847j:plain

下値ラインの雲下まで行き、基準線上までの戻しでした。

寄り付きの成り売りはまずまずの出来でしたが、後は買いを入れないから戻らない感じでしたね。

明日は1620円付近の寄りから雲上の窓を埋めて欲しいところですが・・・ファンド次第、日経次第でしょうか・・・

まあ、玉入れは終わっている感じなので待ちましょう