ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月12日

f:id:sigecyan:20170514205149j:plain

日経に押しが入り、微上げ微下げで軟調相場でした。

ランキングは仕手株が少しにぎわっていた感じです。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170514205718j:plain

下値抵抗ライン下限いっぱいまで下げて終了でしょうか?

とりあえず来週には動きそうな位置です・・・

申し越しだけ待って欲しいところですが・・・

 

f:id:sigecyan:20170514211620j:plain

それにしても酷いやり方のファンドですね。前日下げなかったですが

寄り強引下値ラインまでもって行きました。クレディらしいのですかね

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170514211950j:plain

寄りで下げましたが10時過ぎに中々の買い上がりがありました。

その後は買い上がらずに、下値の買い板に玉を入れて売らせて拾うだけでしたが・・・

来週は上昇しそうですね~

日足で見ると

f:id:sigecyan:20170514212257j:plain

月火あたりで雲抜けて上昇して欲しいところです。

金曜のように寄りは雲下部分もありえますが、水曜の上昇の調整はもうそろそろ終わりそうです。

 

神の手IR

https://www.brangista.com/library/2017/pdf/k45s7r23dy5ejbccb5.pdf

 

クレディが9日に若干の買い戻しいれてますね

 

 

北朝鮮性懲りも無く弾道ミサイル発射したみたいですが・・・