ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

5月1日

f:id:sigecyan:20170502033523j:plain

日経新興とも微高でしたが、監視銘柄は前場は上げてる銘柄が多かったのですが

微下げに転じました。11時過ぎまでは久しぶりにザラ場を見れました。

 

ボヤージュ

f:id:sigecyan:20170502033848j:plain

上値は重く調整しながらですが 2432円まで新値更新しました。

まだBOX上限には達していません。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170502034233j:plain

寄付きからまずまずの買いが入りGUスタートで5分足の雲抜けをしましたが

朝の窓埋めに向かいそうだな~と思っていましたら、やはり引け前に向かってたんですね。日足の雲が薄くなるあたりまではBOXの動きになりそうです。

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170502034801j:plain

2Qを受け寄りから売られました

 

f:id:sigecyan:20170502034914j:plain

前場はまだ成り買いが入っていましたが、後場は買いを止めて売られっぱなしですね。

決算はファンドに利用されるもんです。まだ集めてる買いかたです。

まあ、それほどの下値不安は無いのでもうしばらく待ちましょう。