ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

4月28日

f:id:sigecyan:20170429052343j:plain

 

 

ボヤージュ

 先日4月14日に書いた長い調整フィボの拡張フィボライン、2391を抜いたところまで上昇しました。次の抵抗ラインは 2500円付近です。

 

f:id:sigecyan:20170429053018j:plain

 

サイバー 強く上昇して新値挑戦ラインまで上げてきました。

GW上昇しそうですね

f:id:sigecyan:20170429053039j:plain

 

 

エボラブルアジア

窓明けで上昇しましたがフィボラインに押しもどされましたね。

雲突入かまだBOXを続けるか・・・GW中の動きで決まりますね。

f:id:sigecyan:20170429053228j:plain

 

ブランジスタ

10時過ぎに強めの買いが入ったので、2Q開示前に始まるのか?と思いましたが

その後買いが止まり先日書いた2Q前値幅をあまりとらない25日線上の動きで終わりました。

2Q決算自体はわたしの予想通りな数字でしたが、久しぶりに掲示板みましたが

数字を読むことなく悲観が多い感じですね。ヤフーでブログを以前何度か書いてましたので、ヤフーハンドルネームは沢山持ってます(汗)ので久しぶりにコメント入れて見ました。まあ、掲示板普段見ませんので・・・

相変わらず書き込むと出来高(そう思う、そう思わない)は他のコメントより多いですね~

以前は別のハンネですが、結構掲示板では有名だったのですが

わずらわしいのと、悪意ある攻撃を受けるのでたまーにしか書きません。

f:id:sigecyan:20170429052916j:plain

f:id:sigecyan:20170429052933j:plain

2Q開示をどのように利用してくるのか見ものです。

決して悪い数字ではないけど下げてからの上昇でしょうか?

 

f:id:sigecyan:20170430050128j:plain

 

タップス

またまた前日までの上昇はなんだったんだ・・・という売り一辺倒でした。

雲が薄くなるところまでこの調子で行くのか?GWの仕掛けがあるのか?

難しいですが、下限があまりないのでGW前後反発しそうです。

f:id:sigecyan:20170429053300j:plain

f:id:sigecyan:20170429053314j:plain