ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

4月25日

f:id:sigecyan:20170426042237j:plain

爆睡してました・・・汗

日経が19079.33円・・19000突破して、マザーズも1004.27円

全面高になりました。日経先物も続伸で現在19235円 今日も続伸開始です。

f:id:sigecyan:20170426043149j:plain

 

トランプ氏の大型減税期待でナスダックも初の6000ドル突破・・・円も111円台になってます。

f:id:sigecyan:20170426043243j:plain

 

時間が無いので取り急ぎブランジスタ

f:id:sigecyan:20170426043407j:plain

基準線反発で上昇しました。

買い強度48.46%と強いようですが、買いが強いというより売りがでませんでした。

f:id:sigecyan:20170426043847j:plain

売り板に入っている株数も少なかったですが、買いも売りも押さえてました。

 

今日は引き続き上昇でしょうが、問題は週末28日引け後の2Q開示です。

GWで5月1,2日の次は8日・・・

GWの閑散相場を利用してあげてくる銘柄も多々ありますが、なかなかリスキーですね~

半期決算期待の上昇は28日まで続きそうですが、上値は抑えてきそうな気がしますね。

ブランジスタには1Qで裏切られてますので・・・リスキーですね

 

f:id:sigecyan:20170426045303j:plain

半期予想はもともと悪いので売上がそこまで行くのか?と実際の経常益、純利益・・・

です。

f:id:sigecyan:20170426045513j:plain

f:id:sigecyan:20170426045906j:plain

 

1Qがこの数字なので 売上は行かない気がしますが・・・

経常益は「神の手」主体なら広告宣伝に多大な費用を使ってもプラスなのではないかと思います。

もっと株主のことを考えた経営もしてほしいところです。

 

タップスも弱反発してますのでもしかしたらGW上げもあるかもしれませんし

5月1日、2日はザラ場見れますので何とか対処していきたいですね。