ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

4月20日

f:id:sigecyan:20170420220911j:plain

 

タップス

f:id:sigecyan:20170420231423j:plain

下に行きましたね。下の抵抗ラインの25日線で引けました。

25日線反発で長い下髭にして欲しいところですが、メタップスはこういうのが多いですね。

反発ラインで明日反発の確率が高いですが、寄りが弱ければもう一段下げてくる可能性が高くなります。今日の買い強度は25.8%殆んど買いが入っていない状態なので微妙なところです。

明日弱く25日線を割って開始なら、下げ速度は上がりますので

一旦売ってブランジスタに入り後日買戻しにするのが良いかもしれません。

微反発で数日日足横横に動く感じでもそれが正解かもしれません。

 

f:id:sigecyan:20170420233257j:plain

ゴールドマンも空売ってましたね

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170420224052j:plain

底入れ反転な感じですね。終値で基準線を抜けて高値引け。

 

f:id:sigecyan:20170420230806j:plain

中々良い上昇ですね。少なくても日足雲1800円、その上の2000円までの上昇はしそうな感じです。

今の出来高から見ても玉集めが進んでる(少ない株価で上昇)状態なので

以前の上昇時のような出来高が出るならばかなり上がりそうな感じです。

ここからは希望的なものですが

明日の上限が雲上の2047円なのでS高をつけるような出来高と買い上がりがあれば

面白いんですが・・・汗 

明日GUで高く始まればメタップスからの移動も出来ませんね。