ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

4月18日

f:id:sigecyan:20170418234754j:plain

 

f:id:sigecyan:20170419000055j:plain

日経円高が進み反発しましたが上値は重く、朝鮮トランプ問題がある程度完全に安心できるレベルにならない限り、若干の反発で終わりそうです。10%近い下げの暴落でもあれば底打ちしそうですが・・・上限ラインはいまだ19000円付近ですが下値を追いそうです。

 

ボヤージュ

f:id:sigecyan:20170419001525j:plain

昨日今日新値更新しましたが上値が重くなりました。

BOX上限はまだ上ですが時間を掛けるかもしれません。

 

エボラブルアジアブランジスタ

f:id:sigecyan:20170419010020j:plain

日経に連動させてファンドがバスケット買い、バスケット売りしてるんでしょうね

板が軽いか重いかで若干幅が違いますが・・・

 

タップス

f:id:sigecyan:20170419012311j:plain

フィボ0.382ラインまで落としてきました。

 

f:id:sigecyan:20170419012928j:plain

寄りで75日線まで上昇させ、そこからは買いをいれずに

5日線(25日線)まで下げて引けました。

今日はほとんどアルゴ売買な感じでしたね。

タップス開発の人工知能売買システムの試験でしょうか・・・汗

 

f:id:sigecyan:20170419013427j:plain

先日の上昇日モルガンの買戻しが入ってます。

 

明日日経は下げからですが、引きずられなければ良いのですが・・・

そろそろ反発が欲しいところです。

せっかくのIR3本立ても台無しにしてしまうファンドのやり方は

良くあることですが、面白くないもんですね~

5月1日新会社設立にあわせるなら今週中には反発するべきでしょうが

まあ待つしかありませんね