ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

4月12日

f:id:sigecyan:20170413021832j:plain

日経は続落で窓埋めをしましたが、依然トランプ北朝鮮問題のリスク回避の売りが続きます。SQ週の水曜は売りがきついですね

 

f:id:sigecyan:20170413022450j:plain

 

今週の日経の底は18300円付近でしょうが、窓埋めの反発も入り始めている感じです。週末リスク回避もあるでしょうから強い反発というのは無いのではないでしょうか。もう一つ下の窓も気になるところではあります。

 

DDS まあ予想通り下値抵抗ラインで一旦下髭反発しましたね。

f:id:sigecyan:20170413024634j:plain抵抗ラインに見事にはまった動きになっています。

 

ブランジスタ

f:id:sigecyan:20170413025813j:plain

下がりましたが、重い価格帯でそろそろ底かもう一段下が底か・・・というところで拾いどころです。今日INしてもらいました。

単発的なクロス売買のようなのがここ数日続いています。

浮動株が285万株程なので上がる時は一気にきますのでこのあたりで1200-1500で買っておきたいところです。

下がれば取得平均下げの売買をしていきましょう。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170413030841j:plain

せっかく昨日上がったのに日経やマザーズの下げに引きずられ?戻りました。

2Q開示前はこのあたりの位置になりそうですね。

2Q開示日が悪いですね~ SQ、北朝鮮・・・2Qで上げなかった時のために分散投資しながらいつでも移動できるように追って行きましょう。

明日明後日続落ならできるだけ取得平均減らししていきたいところです。