ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

3月31日

f:id:sigecyan:20170402193653j:plain

 

DDS 強いですね。前日押しもどされた抵抗ライン越えてきました。

 

f:id:sigecyan:20170402193754j:plain

短期で5段上げに入っています。

 

アルチザ

f:id:sigecyan:20170402194004j:plain

良い感じで上げてきました。来週新値チャレンジです。

 

 

★メタップスエボラブルアジア

 

f:id:sigecyan:20170402194115j:plain

 

タップスエボラブルを引き離しリードです。

3200円高値をつけて雲中3100円(基準線上)で終了

 

 

f:id:sigecyan:20170402194417j:plain

週足も基準線上、転換線で終了しました。

出来高も久々の50万株越え・・・でも雲中では少し足りませんね

5分足で見ると

f:id:sigecyan:20170402194931j:plain

窓を埋めずに反発してますので

明日は窓埋めしてから上昇するか? 窓埋めはもうOKで上げるのか?

微妙なところです。

寄りと10時あたりの上昇はカラ売り買戻しかもしれません。

買い強度は(前場後場寄りを除いた強度)39.55%

上昇させてからはほとんど買いが入っていませんが株価がそれほど下がらないということは来週期待できそうです。

エボラと同じく雲中になりましたので、来週はじめは少し上値が重いかもしれません。