ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

3月24日

f:id:sigecyan:20170325012613j:plain

1月銘柄2月銘柄を組み合わせ、短期アスカネットを追加して3月銘柄にしてあります。

アスカネットは地元ひろしまの会社で、わたしの知り合いがアスカネットの社長のゴルフ仲間です。もちろんインサイダーはありませんが・・・汗

以前の出世銘柄の一つです。

f:id:sigecyan:20170325013327j:plain

年初来高値越えして、高値でつけてます。

来週一段BOXが上がります。

 

DDS

f:id:sigecyan:20170325003627j:plain

昨日の窓埋めでしたね。抵抗ライン反応良好です。まだ上があります。

 

Gクラウド

f:id:sigecyan:20170325004349j:plain

強いですね。BOX上限まだ上があります。

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20170325011215j:plain

以前メタップスで書いた エリオット波動 5波動目に入りました。

タップスで割り込んだ 「④は①を下回らない」・・・もクリアっぽいですね。

上値目処は 5000~5500付近。上手くどこかで狙えるかもしれません。

 

★メタップス

f:id:sigecyan:20170325015042j:plain

日柄調整今日辺りでついたなら良いですね。

来週反転開始してくれれば良いのですが・・・

今日は株価変化ほとんどありませんが、買い強度41.86%まで回復しました。

エリオットで言えば2波の終わり付近かもしれません。

 

f:id:sigecyan:20170325015505j:plain

寄り後底をつけたあと、2750円に30000株の止め板が入ったのを

3分で食ってますね

f:id:sigecyan:20170325022411j:plain

ラストの14900株は 4097万5000円・・・個人ではないですね

カラ売り買戻しかもしれません。

後場引け前に買いが少し入っているのも良いですね。

タップスは寄り前に買いが入った日の翌営業日の寄り付きは強い事が多いです。

(3/17は寄り天で下げてますが)

日柄調整完了ならば来週は出来高増えてきそうですが・・・

 

f:id:sigecyan:20170325023208j:plain

22日にノムラの買戻しがすこし入っています。

 

引け後 子会社リンクスかリリースが2つ出ています。

 

www.metaps-links.com

www.metaps-links.com

タップスのhpからすぐに探せない記事なので見つけにくいですね~

 

ファンコミュとサイバーエージェントとの連携です。

f:id:sigecyan:20170325023822j:plain

f:id:sigecyan:20170325023836j:plain

この2社間近だけ見ると連動銘柄なんですね

サイバーは今チャートの良い位置にいます。来週高値越えたら面白そうですね。

3月銘柄に追加しておきましょう。

f:id:sigecyan:20170325024909j:plain

 

この2社がこのirで更に上昇して、メタを引っ張り上げてくれるかも知れませんね

 

f:id:sigecyan:20170325025035j:plain