ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

3月23日

f:id:sigecyan:20170324013648j:plain

DDS 

見事に1000円を終値で越えてきました。強いですね。

抵抗ラインにすごく反応する銘柄ですね。

f:id:sigecyan:20170324014002j:plain

 

Gクラウド

f:id:sigecyan:20170324014541j:plain

寄り天で新値更新して売りに押されましたが、2350-2450付近が今のBOXの上限です。

 

★メタップス

f:id:sigecyan:20170324021200j:plain

 

17日から続いていたすこし大きめの売りが今日はありませんでした。

寄り付きでGUしましたが買いがほとんど無くもどしました。

出来高僅か151600株買い強度24.64%

f:id:sigecyan:20170324022123j:plain

売り板に入っている枚数も 28万~32万→14万~20万・・・位だったのが 今日は10万弱・・・

売りもでませんでしたが、それ以上に買いが入りませんでした。

底値圏での低迷は嫌な感じですね

下値ラインは2700円

 

ファンドや仕手筋が良く利用する機関日柄でみれば

明日か来週月曜あたりに方向性が変わりそうな感じですが・・・

どうでしょうか・・・

 

f:id:sigecyan:20170324031041j:plain