ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

3月21日

f:id:sigecyan:20170321215132j:plain

 

DDS反発しました。

f:id:sigecyan:20170321215241j:plain

フィボに良く反応していますね

3月はじめに開けた窓の部分の玉入れになっていますね。

 

Gクラウド

 

f:id:sigecyan:20170321215658j:plain

フィボラインから一気に飛びましたね。

明日新値チャレンジです。

 

★メタップス

動きませんね・・・

時間を掛けます・・・

f:id:sigecyan:20170321221222j:plain

中々曲者ですね・・・

前場寄りで下げて反発・・・でもやはりペナントBOXは作りますね~

 

後場寄りつきは寄り付き数分前から 売り板買い板同じ枚数の板が瞬時に出揃い

45100株のクロス売買

 f:id:sigecyan:20170321223615p:image

今まで成り売りで売っていたものをクロスさせた感じがします。

(株価をあまり下げないために?)

通常の、枚数の少ない売り買いも瞬時に約定して結構クロスしているみたいですね。

40000株で1億1700万円・・・

このクロスの株移動が何のために行われているのか・・・?

買い手がカラ売り買戻しならば現物の保有株を売り・・・株価が下がるバッドサプライズ・・・これはさくらインターネット・・・こんな場合もありますが

今回はここ数日の成り売りの時、買い手がカラ売り買戻しではなかったので

確率からすれば低いと思います。それに現物を大量に成り売りして株価を下げて、個人が投げるのに合わせてカラ売り買戻し・・・・の方が理にかなっています。

ファンドが株を買い占めさせている機関投資家たちが、5%ルールに掛からないように

しながら、このあたりまで株価を下げるグループから、次の引き受け機関に移動・・とか・・色々ありますので実際はわかりませんが

クロスが終わらない限り、上に行くにも下に行くにも動かないでしょうから

早くクロスをしきって欲しいところです。

 

今日一応止めゴマなので明日は上昇して欲しいですね。