ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

3月17日

f:id:sigecyan:20170318022514j:plain

DDS予想通り半値戻しフィボ0.5付近まで下げましたね。

 

 

f:id:sigecyan:20170318022528j:plain

★メタップス

上がりませんでしたね。まだ振るい落としの底確認が続きます。

 

f:id:sigecyan:20170318022540j:plain

 

丁度昼休憩中に、5分足で見てわかるように大きな成り売りで急激に落としました。

 

f:id:sigecyan:20170318022553j:plain

 

成り売り直後に売り板に11万株を越す(3億1900万円以上)見せ板が出ました。

発行株数1291万7千株・・・8.5%・・・

 f:id:sigecyan:20170318022650p:image

 

 f:id:sigecyan:20170318022702p:image

 大きな板は消えたみたいですが

この目的はやはり個人を売らせるためとしか思いつきません。

あくどいですね。個人がやったら証券会社、株式取引所から、または警察から

すぐに連絡が入ります。

 

5分足チャートを見てわかるようにこの日2度の大き目の成り売りがありました。

10:53と

f:id:sigecyan:20170318025005j:plain

 

13:09

f:id:sigecyan:20170318024519j:plain

38800株の成り売り 1億1400万の売りです。

2月3月今の株価より下はそれほどないし成り売りで売りたいくらい・・・の人が

株価が3000-3300円付近の時に売らないで、今売るというのは

利益確定だけの売りとは思えません。

2日前にも同じ規模の売りが2度ありましたね。

まとめて成り売りをすると、個人もあわてて投げるでしょうし、当然株価が急激に下がります。利益確定ならば、こんな売り方はしませんよね?

あと、考えられるのは、早く売りたい場合、更に株価を下げたい場合、クロス売買で

他のファンドに玉移動する場合・・・などですね。

4度の下げ、いずれも成り売り前の株価付近まで短時間でもどしてますね。

 株価を下げたい=カラ売りの買戻しで利益をそれ以上出すため・・・ならば

わたしだったらこの4度の成り売り、倍の株数を2度で、もっと短時間に売ります。

株価を下げたい売りではないですね。

目いっぱい、日足のBOXの上限下限を使ったクロスだと思います。

 

f:id:sigecyan:20170318024749j:plain

 

日足の雲ギリギリの明日動くのか?

時間が掛かるのか?

明日注目です。