ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

3月16日

f:id:sigecyan:20170317002514j:plain

DDS大商いでした

f:id:sigecyan:20170317002626j:plain

売買代金143億1441万円

5%ルールに掛かる大口もなく、発行株のほとんどが浮動株な銘柄で

きっちりフィボを利用した売買になってます。中々の仕手筋ですね。

 

★メタップス

ようやく少ない出来高で反発・・・・

f:id:sigecyan:20170317003400j:plain

下値での陰の陽はらみになりました。

過去の下値での陰の陽はらみは、今と同じ位の株価の時に2度ありましたが

いずれも翌日の寄付きが強く上昇しています

今回はどうでしょうか・・・寄りから出来高を伴って上昇して欲しいところです。

雲の薄いところを抜くとすれば、明日か明後日まで・・・

 

f:id:sigecyan:20170317004213j:plain

 

値幅、呼び値(1円から5円に)が増える3000円台に引け前乗せて引けたので

計算されているようにも思われます。

 

f:id:sigecyan:20170317004800j:plain

 

後、今日気になったのは、売り板に入っている数量です。

f:id:sigecyan:20170317005336j:plain

今日は終始、OVERが13万株位でした。

ここ1週間以上(昨日までは)27万~32万株位入っていました。

一気に半分。今日は売りを誘う板ではありませんでしたね。

売り手も買い手も同じファンドたちなので

少ない枚数で株価操作しやすくなっていると思われます。

反発日の出来高が少なすぎるのが気になりますが

明日は期待してみてみましょう。