ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

3月15日

f:id:sigecyan:20170315191715j:plain

DDS凄かったですね~

f:id:sigecyan:20170315193144j:plain

 

次の抵抗ライン間際まで挙げて

 

f:id:sigecyan:20170315193403j:plain

 

前場引け目前、1分間に120万株位の出来高で下げ

後場寄りつきから特別売り気配で問答無用のS安・・・汗

恐るべし・・・

f:id:sigecyan:20170315195139j:plain

証金残も減りました。

明日よらずのS高なら株価は昨日の始値の1300円でリカクが進んだ形になります。

下げれば基準線からなので半値戻しの 870円台あたりでしょうか?

 

タップス

予想と逆にきましたね~曲者です

雲の薄いところで上がると見せかけ、逆に落としてくることはしばしばありますが

8日の出来高を伴っての上昇があったから、今回は上昇と見ていましたが・・・

カラ売りのためでしょうが、嫌な展開に成りました。

暗雲立ち込める展開です・・・今年に入ってトランプ政権に日経が振り回され

中々難しい相場がつ好きます。

 

 

明日の下値抵抗ラインは2820円、2700円です。

 

f:id:sigecyan:20170315201806j:plain

 

出来高も最近の2日分、ここが底になるのか、もう一段下げてくるのか・・・

まだ下げ止まりになっているのかわからないので明日の寄付きが重要になります。

日足の雲が今週いっぱい薄いので何とか上げて欲しいものですが・・・

 

f:id:sigecyan:20170315205528j:plain

 

今日も積極的な買いはほとんど無く、板に並べて売ってもらうような感じでした。

買い強度も27.49%少なすぎます。

株価を下げるような売りは、カラ売りのためか、クロス

一般の人が売る場合株価を下げたくはないでしょうから。

カラ売りのためならもう一段下げてくる可能性もあります。

2700円底を割ってしまうと、底値の見えない嫌な展開になります。

次のラインが2260円付近なので、最悪でも2700円までで止めてほしいところです。

 

やはり大量報告変更の変更がでました。

昨日の変更書では明らかにおかしいですから・・・

f:id:sigecyan:20170315204027j:plain

でもまだおかしいですね。

クレディ証券の保有になっている 223500株は機関投資家に貸している

またグループ会社セキュリティに223500貸し出し

初回の大量報告の時と同じですが「また」という日本語はおかしいですね。

223500株セキュリティに貸し出しているのに

昨日の報告変更では

307500株になってます。f:id:sigecyan:20170315204431j:plain

おかしいですよね?

何度も何度も変更を出して霍乱するのも良くあるファンドの手ですが・・・

 

まあ、セキュリティを共同でのせないなら、クレディ証券の方にのせないといけないので 223500株が本当のところでしょう。

カラ売り残が296000株ある以上

その差額は現物(市場内取得)であり、昨日の報告書の

保有している株式は全て消費貸借・・・』というくだりは嘘になります。

 

今日のカラ売り速報は クレディの10月報告してない分の遅延分のみです。

遅延分にしてもクレディという会社は曲者ですね。

 

明日明後日はyoooookiさんがザラ場あまり見れないので

反発して欲しいところです。