ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

3月2日

f:id:sigecyan:20170302210339j:plain

 

DDS 出来高1000万株越え・・・S高まであと6円までいきましたね~

 

 

f:id:sigecyan:20170302210438j:plain

前々日からわたしの書いた抵抗ラインに絡んでますね~

1005円のフィボラインを越えて押し戻され、引けはその下の抵抗ライン

942円を抜けず936円引け・・・

昼休憩の時に高値1020円をつけて、すこし売られ980円付近でした。

雲までの下げはあるかな?と思いながら休憩終了でしたが

雲で反発すると読んでました。もったいなかったですね

やはり高値でローソク3本ももんで抜けなかったら、一旦リカクして

下げ止まりで買戻しがよかったですね~ 反省・・・

ザラ場が見れないと急な判断は出来ませんので、難しいところですが・・・

 

f:id:sigecyan:20170302211631j:plain

IRの出た 28日からの上昇の半値戻しですね。

日足は上髭の長い嫌なチャートになりました。

 

f:id:sigecyan:20170302212607j:plain

買い強度43.73%ですが前場後場寄り付きが入っていませんので

実際は46-48%位でしょう。

後場300万株くらいの売りで下げてます。

ただこの下げも最近同様、買いを止めて売らせたり、買い板の下板を減らして

節目の大きな枚数の入った板に導いたり・・・昼休憩に見た下げはそんな感じでした。

 

f:id:sigecyan:20170302215153j:plain

タップスに上手い具合リードを取っています。

明日メタがすこし下げて、上昇してくれれば万歳なのですが・・・汗

 

今回が第3段上げとすれば、以前書いたように 第2段上げ値幅が

500-800円の300円値幅

今回が700開始なので今日の高値付近までの上げとなり、調整に入ります。

通常2段上げ3段上げを見るときは週足で見るので、週足で見てみると

まだ押しの入っていない1段目に当たります。

過去の出来高の多い上昇の株価を見てもまだ今回の目標株価は上のような気がします。

判断が難しいところですね。

 

f:id:sigecyan:20170302223240j:plain

月足で見ると雲に押し戻された形ですが、雲の薄いところなので

抜くのは難しくないと思います。

 

 

 

明日は寄り付きで下げから入ると、窓埋めにいく可能性が高くなってしまいます。

f:id:sigecyan:20170302222413j:plain

下げた場合の良い動きはこんな動きでしょうか?

日足の転換線、5日線も窓の下部分あたりなのでこのあたりまでの下げはあるかも知れません。

寄りが強い場合、雲下スタートか、雲中の基準線スタートか、雲上スタートか、950円スタート この4つの可能性が高いかもしれません。

雲上スタートなら1000円スタートになり、高値チャレンジになります。

雲中、950円スタートなら雲上部分で押しもどされる可能性があり、しばらく雲中でもみます。

雲下スタートなら、しばらく横横で雲の薄いあたりで動くかもしれません(上、下わかりませんが・・・)

出来れば1000円台で売りたいところですね。

指値は寄り前気配を見て考えましょう。

 

トレックス 新値更新!2008円高

ボヤージュ高値間際で売られました。