ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月23日

f:id:sigecyan:20170224010236j:plain

タップス

強かったですね~

f:id:sigecyan:20170224010831j:plain

フラッグ型ならブレイクですが・・・

f:id:sigecyan:20170224010814j:plain

BOXなら、今上限・・・

明日上に行くか?下に下げるか?で判明します・・・

もう少し待ってて欲しいのですが・・・

明日の抵抗ライン、上は3570円付近か3780円付近

ブレイク開始でこのあたりまで上げたとしても、まだ雲下部分までの調整はあると思います。

f:id:sigecyan:20170224011647j:plain

 

ファンドのカラ売り動向は23日発表が

モルガンスタンレー 22日分まで

クレディスイス   20日分まで

ノムラ       21日分まで

メリルリンチ    21日分まで

ゴールドマン    21日分までです

 

23日分が出て来るのがモルガン以外は来週になるので

特に来週火曜日まで出てこないクレディの動きがきになるところです。

クレディのカラ売りは、玉集めのために行っているカラ売りなのでクレディの買戻しでの上昇ならばスタートです。

 

ボヤージュ

f:id:sigecyan:20170224012900j:plain

年初来高値更新です。

f:id:sigecyan:20170224013016j:plain

まだ日証金しかわかりませんが、踏み上げられたカラ売りの買戻しが入り始めています。

 

トレックスセミコンダクタ

f:id:sigecyan:20170224013357j:plain

良い位置までもどしました。

明日、また新値更新で2000円突破の可能性が強いです。

 

DDS

さて、DDS・・・発射台に乗っかりました~

f:id:sigecyan:20170224014055j:plain

抵抗ラインブレイク引けです。

 

昼休憩の時の会話ですが

f:id:sigecyan:20170224014252j:plain

f:id:sigecyan:20170224014440j:plain

723円あたりでの会話ですが・・・

f:id:sigecyan:20170224014512j:plain

この後見事に日足転換線上まで上げて

ブレイクポイントまで持っていきましたね。

明日どこまで上昇するのか楽しみです。

さくらインターで17万3000円位損きりさせてしまいましたので836円辺りでさくらの損失は補填です。

明日802円下(780~800円)につけて終わるのか?

一気に新値更新するのか?楽しみなところです。

値幅から見て、今回ここから上昇すれば数日で920円~940円付近まではあるかも知れません。あくまで希望的予測ですが・・(1200~1500円上限)

DDS購入株価 とメタップスの株価を比べるとちょうど4倍位なので、メタップスが400円分上昇したら100円上昇で同じ位です。上手くDDSのリカク、メタップス押し目が合えば良いですね。