ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月17日

f:id:sigecyan:20170219222234j:plain

 

タップス

やはりBOX内の動きですね。月曜はBOX内で上昇でしょうか・・・

f:id:sigecyan:20170219222752j:plain

 

エボラブルアジア

出来高も多く、大きく下げましたね~ 第一ステージ高値は予想通りでしたね。

手出し無用です。

f:id:sigecyan:20170219222920j:plain

 

Jトラスト

見事に200円値幅で上昇・・・ですね・・・

しばらくこのあたりの価格帯で動くのでしょうか・・・

f:id:sigecyan:20170219223008j:plain

 

ボヤージュ

カラ売り残減りませんね~逆日歩つきっぱなしですが・・・

移動平均乖離15%2日維持してます。もともと信用規制になっていませんが・・・

もう少し1776-1655付近のBOXでしょうか?

ファンドカラ売りもされていない状態ですし

いつ上昇してもおかしくないと思いますが・・・

f:id:sigecyan:20170219224808j:plain

 

さくらインターネット

出来高24万7700株・・・と随分減りました。

すこしもどしては売らせる・・・という感じです。

f:id:sigecyan:20170219225644j:plain

雲まで下げて雲に沿わせていくのでしょうか?

2/15ノムラのカラ売り買戻しが若干入ってます。

f:id:sigecyan:20170219225825j:plain

ノムラの買戻しは時間をかけて、あまり買いあがらないことが多いです。

玉集めですこし買いあがり・・・売らせて拾う・・・買い板がすぐに埋まる感じです。

f:id:sigecyan:20170219230328j:plain

15日個人から売りの買戻しがでてましたが、16日はカラ売りのほうが多いですね。

出来高が減り時間が掛かると面白くないですね~

 

トレックスセミコンダクタ

f:id:sigecyan:20170219231353j:plain

今一番重いところです。明日は若干の下げからかもしれませんが

近々上昇すると見てます。

 

 

f:id:sigecyan:20170219232744j:plain

こういう銘柄を見つけないといけませんね~