ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月16日

 

f:id:sigecyan:20170217011026j:plain

タップス

f:id:sigecyan:20170217011529j:plain

今日は出来高も少なくジリ下げ・・・・

やはりこの価格帯での玉集めになりそうです。

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20170217011812j:plain

わたしの高値予想3950円付近・・・ほぼ正解でした。

第一ラウンド終了ですこし調整になりそうです。

戻しも早そうな感じがしますね。

 

Jトラスト

f:id:sigecyan:20170217012117j:plain

毎度ですが・・・200円値幅なんですね・・・・このあたり上限のBOXに入るのでしょうか?

 

ボヤージュ

f:id:sigecyan:20170217012405j:plain

価格帯別出来高の一番多い所まで押しましたね。

 

さくらインターネット

f:id:sigecyan:20170217014940j:plain

出来高は少なかったですが、ようやく基準線まで反発・・・陽線になりました。

 

f:id:sigecyan:20170217015407j:plain

5分足、逆釈迦三尊上抜けです。14時33分からの上昇部分はカラ売りの買戻しが入っているかも知れませんね。

f:id:sigecyan:20170217015918j:plain

どうも日証金速報、最近融資残の返済の数字がおかしいのですが・・・

昨日も融資残 60万株弱だったのですが99万9200株になってます。

マネックスのツールがおかしいのかと思っていましたが・・・

今日口座開設が完了したSBI証券のツールで見ても

f:id:sigecyan:20170217020356j:plain

一緒ですね・・・??うーん良く分かりません。

 

ファンドのカラ売り返済は 8日以降まだでてきていません。

明日転換線まで位は上昇して欲しいですね。

 

f:id:sigecyan:20170217022016j:plain

 

色変えてもだめですね~・・

f:id:sigecyan:20170217021557j:plain

 

ハイパーSBI雲中が見にくいですね~・・

 

 

おおーーーー

アップルウオッチ対応ですね!!!

 

f:id:sigecyan:20170217024856j:plain

ほしいーーー