ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月14日

 

f:id:sigecyan:20170214221948j:plain

 

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20170214222446j:plain

強いですね~今日の引け後開示の 10-12月期(1Q)経常は45%増益で着地。

新幹線予約サイト開始IRもでてます。

今月末からのプレミアムフライデーも予想では旅行が1位

まだまだ上を行きそうです。

 

タップス

f:id:sigecyan:20170214222803j:plain

日足転換線上にDUでしたが寄り天で半値もどしての玉集めでした。

 

f:id:sigecyan:20170214222908j:plain

しばらく小さいレンジでの玉集めが続くのでしょうか

 

Jトラスト

f:id:sigecyan:20170214223126j:plain

好決算を受けGUしましたが、上値が重い銘柄ですね~

今まで通り200円値幅レンジでのBOXになるのでしょうか

 

ボヤージュ

f:id:sigecyan:20170214223408j:plain

ほぼ1日おきに陰線陽線を繰り返すんですね~

新値更新で一段高と思いきや・・・重かったんでしょうか?

転換線下まで売られました。

 

さくらインターネット

f:id:sigecyan:20170214224158j:plain

 

妙な上値の押さえつけが度々見られましたね。

仕事の休憩時間に見ていた感じでは、クロス売買がかなり見られました。

上値では10000株のを度々出し、40000株の成り売り・・・

下値では、1170円に見せ板を出したり消したり

 f:id:sigecyan:20170214225123j:image

 

通報もんですねぇ

合図なんでしょうか?見せ板が消えた後もしきりに1170円に売りがでて

引け前にまた30000株ほど入ったみたいです。

f:id:sigecyan:20170214225337j:plain

ここ数日は機関のカラ売りがでてきていません。

株価を上げさせなくないのは、カラ売りしている人、ファンドか

このあたりで玉集めをしたい人がいるということ。

ここ数日は明らかにクロス取引が行われていましたので

このあたりで集めたいんでしょうね。

さっさと集めてあげてほしいですね~