ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月10日

f:id:sigecyan:20170212182123j:plain

 

タップス

f:id:sigecyan:20170212182727j:plain

 

あたらしいBOXにはいってますね。

月曜 13日 が新株引き受け日なのでクレディ引き受け入金の開示があります。

これで動くか?まだ玉集めとクロスは続くのか?ですね

転換線に押しもどされてましが、雲下もかなり重そうです。

2700-転換線付近3000-雲下付近3150のBOXでしょうか・・

さくらインターが予想に反し遅れてしまったので、もう少し待ってほしいところです。トランプしにかき乱されてから、どの銘柄も仕掛けが遅くなってしまいました。

カラ売り残も減らないのでもう少し待ってくれそうな気はしますが・・・

 

エボラブルアジア

f:id:sigecyan:20170212183328j:plain

 

いまのBOX上限付近ですが、出来高を見てももう一段上に行きそうですね。

ブログ紹介日から順調に上昇しています。

 

Jトラスト

f:id:sigecyan:20170212183726j:plain

高値つけましたが、転換十字です。

持ち上げるには出来高がいりますね。拮抗ならもう一度下がります。

明日の寄付きが強ければBOX一段上昇すると思います。

寄りが弱ければもう一度転換線まで下げると思います。

明日13日が決算開示なのに下げないで終わったので

一段高の可能性が高いのかもしれません。

 

ボヤージュ

f:id:sigecyan:20170212184438j:plain

そろそろだと思います・・・いつでも踏み上げれる状態です。

さくらが動かない、下がるようならば短期で資金を移動するのが良いのかもしれません。

どうも今年に入って上手くかみ合いませんね。

 

 

さくらインターネット

 

f:id:sigecyan:20170212190136j:plain

かなり売られすぎになってます。

証金残、信用残、カラ売り残は金曜日分がまだ開示されていませんのでわかりません。

f:id:sigecyan:20170212190411j:plain

 

期待していましたが、寄り付きの上昇後も買いが止まってしまいましたし

後場寄りつきにまたクロスのような売り買いがありましたが

その後は一方的に売られました。

日足は一目の基準線上、25日移動平均線、と反発ラインです。

ここを割り込むと下値はフィボライン下、1138付近になります。

そろそろ出来高を伴った買戻しからの上昇を期待します。