ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月7日

 

f:id:sigecyan:20170207220541j:plain

今日は軟調な相場が多かったですね~

 

エボラブル 強いですね~現在の上限は先日書いたあたりでしょうか?

ボヤージュもお見事な元値

 

さくらインターネット

 

f:id:sigecyan:20170207221731j:plain

 

まだ2/3までのカラ売りしかわかりませんが、今の下げはやはりノムラですね。

今日も引け前に買いが入りましたが、強引に株価を押し下げるよう押さえ込みました。

 

f:id:sigecyan:20170207222033j:plain

買戻し枚数から見てノムラもそろそろ報告義務喪失くらいでしょうか?

昨日今日の出来高減からみてもそろそろ動くかもしれません。

 

タップス

雲割れてきましたね

f:id:sigecyan:20170207222533j:plain

 

ちなみに今日S高の DWTI(デューティー)以前儲けさせてもらった銘柄ですが

ここもクレディ関連です。

参考までに・・・

 

f:id:sigecyan:20170207222727j:plain

夢真日本通信、アンジェスもいぜんもうけさせてもらいましたが・・・汗

 

「他」の大量保有した人数と「件数」がすごいですね~

f:id:sigecyan:20170207223056j:plain

 

クレディは多くの場合、子会社 クレディスイスセキュリティーズ(ヨーロッパ、アメリカ、香港など)に株を貸し、また、機関投資家に株を貸し仕掛けます。

結構息長く仕掛ける感じですかね

参考にしてください。

あ、ググルときには『 クレディスイス証券 大量報告』と検索入れれば

簡単に見れます。