ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月2日

f:id:sigecyan:20170202220850j:plain

タップスジャスト100円下げましたね。

f:id:sigecyan:20170202221108j:plain

明日雲下までの下げがありそうです。

11月30日にあけている窓辺りが今の底でしょうか。

29日ローソクの実線の2535円付近で底確認でしょうか。

 

さくらインターネット

2日分の5分足チャートです

f:id:sigecyan:20170202222002j:plain

f:id:sigecyan:20170202222250j:plain

f:id:sigecyan:20170202222405j:plain

昨日の証金残も返済数と融資残株数の表記がおかしかったですね??

f:id:sigecyan:20170202222522j:plain

良く分かりませんが

実際は75万株くらいでしょうか?

融資返済売りをこなしているというより、株価があまりあがらないようにしているリカク売りっぽいですね。

信用残は

f:id:sigecyan:20170202223146j:plain

 

実際はファンドの返済が進んでます。

f:id:sigecyan:20170202223245j:plain

昨日今日の上昇の立役者は モルガンの買戻しですね。

昨日の段階で 193100株の残数・・・・今日の上昇は買い戻しですね。

これでモルガンとゴールドマンはほぼ買戻し完了

あとはノムラと個人1,2、シオン芦屋の116万株とカラ売り残の267万株・・・約380万株です。

踏み上げ体勢になってきました。

大型ファンドの買戻しが進むということは株価上昇が近づいているということです。

56万株のノムラの動向が気になりますが・・・

 

f:id:sigecyan:20170202224558j:plain

明日一番出来高の多い青線のラインを越したならば新値スタートかもしれません。

現在移動平均25日乖離率13.75% 良い位置です。

f:id:sigecyan:20170202225716j:plain

週足も良い位置です。

 

昨日から体調を崩し仕事有給とってます。

インフル検査しましたが陰性でした。

症状がでて24時間たっていないので明日もう一度受けにいってきます。

みなさんもお気をつけください。