ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2月1日

f:id:sigecyan:20170202004604j:plain

タップス 三角持合下抜けでしたね~

f:id:sigecyan:20170202005322j:plain

現在は新株を引き受けるクレディ・スイス証券の玉厚めの時期でしょうから

もうしばらくのチャートを使った動きが続くと思います。

安値でもうしばらく推移してほしいものです。

 

さくらインターネット

f:id:sigecyan:20170202010451j:plain

今日は前場買いあがり後場リカク調整でした。

後場寄り付近でさらにカラ売りも増えてます。

予想通りフィボラインを抜き、若干出来高も増えましたね。

f:id:sigecyan:20170202011746j:plain

証金、信用買いの返済が進み、空売り組みは更にカラ売って残が増えてます。

証金の信用取り組みは 0.43倍 !

昨日までの信用残は

f:id:sigecyan:20170202012046j:plain

ついに売り残の方が多くなりました。

さらに今日30万株以上の差がついていると思われます。

 

f:id:sigecyan:20170202013034j:plain

そろそろ買い戻されていないカラ売り価格地帯が迫ってきました。

1285円付近から買い戻しが増えてくると思われます。

明日か明後日あたりに前回高値越えチャレンジになりそうです。

上昇後時間をかけて売らせる手法なので上髭が多い銘柄ですね。

相場過熱感がまだないので楽しみですね~

 

今日仕事から帰り夕食後からだの節々が痛いような・・・

夕食後爆睡してました。

インフルかなぁ・・・