ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

1月13日

f:id:sigecyan:20170113221044j:plain

さくらネットやはり S高でした~残念

来週は週足の雲の薄い部分上昇が続きそうですね。

 

エボラブル強いですね。前回上昇時と同値幅2750円越えて 2820円をつけました。次の抵抗ライン

フィボ1.382は 3315円です。

 

タップス 寄りから大きく売られた後買い上がりがありましたが、後場は買いが止まりました。

f:id:sigecyan:20170113221908j:plain

 

もっと今日はもどすと思っていましたが・・・

やな感じですね~

月曜S高でも4275円・・・25日移動平均乖離率は12.06%

5日連続乖離成功です。

今日なんでこのような動きにしたのか?

今日は上げさせたくないような動きをしていましたね

うーむ?

株価を下げるためにリカクして下値で拾うために株価を低く保ったのか?

個人投資家の不安意識を更にあおって売らせるためか?

月曜に低い位置から買いあがり人気を出すため?

決算不安があるため(情報が漏れていない)?

よくわからない動きですね~?

まあ、考えてもわかりませんので果報は寝て待ちましょう~汗

 

f:id:sigecyan:20170113223953j:plain

 

f:id:sigecyan:20170113224525j:plain

 

気がつきませんでしたが

タップスのHPのIR ・・・ニュース

2年間更新ありませんでしたが

今年1月は4回更新されてます。

 

1月1日

ps.nikkei.co.jp

 

 

1月4日

www.kenja.tv

 

1月6日

gamebiz.jp

 

1月12日

cybozushiki.cybozu.co.jp

 

なかなか面白いですね~