ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

2017年

今安部政権の動きを見ますと

たとえば扶養見直し、女性雇用・・・これらの動きは雇用促進で全体の稼ぐ層は増えてGDPが増え、税収が増えます。扶養世帯の賃金底上げにはなりますが、女性や高齢者の就労が増えれば低所得層が増えるのでCPI消費者物価指数を下げなければいけません。結婚している世帯は世帯収入は増えるけどデフレ逆行も視野に入れておかなければなりません。

このような政治では当然、所得格差は埋まらないので

いまの生活を脱却していくには、チャンスな今、投資で資金を数十倍数百倍にしておくのが賢い選択だと思いますし

より上手く資金を増やしていく方法をちゃんと確立しておく必要があります。

 

2017年はおそらく株式売買をするみなさんのまたとないチャンスの年だと思います。

10数年前にもありましたが、順張りしやすい負けない相場になります。

数倍~テンバガー~それ以上の銘柄が沢山今から出てきます。

ここで効率よく資金を増やしていくために狙い株というものをピックアップして、資金が今後集中して入ってくる分野、銘柄に狙いを絞る必要があります。

テーマで言えば資金が入る分野としましては

人工知能

フィンテック

ITo

ドローン

5Gモバイ

AR/VR

ヘルスケア

こういった分野はかならず以前のIT改革の時のように膨大な資金が入ってきます。この中から10倍以上になる銘柄は100以上出てきます。

上手くそれらの銘柄を利用していけば短期間で資金を増やしていきましょう。

 

わたしの監視銘柄のフィンテック人工知能銘柄です。

もうメタップスのように動いている銘柄も、まだ動いていない銘柄もあります。最低数倍になる銘柄です。

タップスは紹介してからもうすでに2.2倍以上になっていますが

まだまだこれからです。

f:id:sigecyan:20170107015447j:plain

 

今日出来高急増した REMIXポイント、YOOOOKIさんに今日買ってもらったボヤージュなんてのもそろそろ開始でしょうか?

 

5Gモバイル分野では今日ストップ高だった 6778アルチザなんて

今までの玉入れを見ましても目玉になりそうですね

 

f:id:sigecyan:20170107020246j:plain

 

3年間目標は資金100倍です。