ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

短・長期銘柄 6172 メタップス 38

f:id:sigecyan:20161230155431j:plain

大納会 上場来高値更新!! 4255円!!

 

今日は寄り付き後昨日までとはうって変わって少しずつ出来高を増し

後場13:32には上場来高値更新!

随分早い時間に高値を更新したと思っていたら・・・・

引け前結構な売りが出て・・・4050円引け・・・・

 

おそらく、先日からのクロス売買が完了していなくて

あわてて完了させた感じですね。

おそらく VWAP 4100円で 150万株・・・こんな感じでしょう。

株価が上がる時は売りが止まり、売りのときは買いが止まる・・・

こんな売買でした。今日の終値は雲を睨んでの売買なので

おそらく4050~4100位で終わらせるつもりだったのではないでしょうか?

 

4000から4255は簡単に上がるのが今日もわかりましたので

このあたりの位置でクロス終了ならば、来年は最初から上昇しそうな感じです。

f:id:sigecyan:20161230160836j:plain

 

今日新しいレジスタンスラインブレイクしたのですが、ラインまで押しもどされました。

おそらく大発会はラインより上から始まるのではないでしょうか?