ケンヂの株教室

株暦12年ケンヂと仲間達の株ブログです。初心者、中級者向け。株は自己責任でお願いします。参加希望者はコメントに自己紹介お願いします

短・長期銘柄  6191 エボラブルアジア 26

f:id:sigecyan:20161229033437j:plain

さて、お待たせしました・・・ようやくフィボ1.0上場来高値に向けて

動き始めました。恐ろしく少ない出来高で上昇させれるくらい玉は集まってますね。

 

 

2016年12月28日法定開示(642KB/119P)有価証券報告書-第10期(平成27年10月1日-平成28年9月30日)

 

2016年12月28日法定開示(15KB/2P)内部統制報告書-第10期(平成27年10月1日-平成28年9月30日)

 

2016年12月28日適時開示(285KB/2P)EVOLABLE ASIA GLOBAL VIETNAM COMPANY LIMITED設立完了のお知らせ

 

ついにベトナム100%子会社完成しましたね~♪

 

15時半開示のIRなので今日の上昇はわかっていての上げなわけですね~

ここからの上場来高値抜きは早そうですね。

 

上場来高値フィボ1.0=2297円

今後の目標抵抗ラインは 前回上昇同値幅の 2750円

ここまでは意外とすんなり上げてくると思います。

 

その次の目標は  フィボ1.382  3115円

本気で上げてくるならば  第3波 フィボ 1.618 3660円

 

yooookiさんは 2300円付近の新高値越えで揉むと読んで

引けの2137円で利益確定 吉と出るか?凶と出るか??

動き始めそうで 瞬発力のありそうな Jトラストを明日買い増し予定・・・

上手くこの2銘柄乗りこなせると良いですね~